

ぼっちの野望



みなさんちゃんとROでクリスマス満喫してますか?
え?後姿じゃわからないって?




2014122202.jpg

ええ、私です。こんにちは。
後姿だけじゃ私を認識できないなんて、まだまだあぢにすとにはなれませんね。
私とのSSを振り返って学びなおしてきてください。


2014122203.jpg

ところで、みなさん・・
RO課金してるみなさん・・
ちゃんとクリスマス満喫してますかっ?!
今、イベントでサンタに、穴の開いたカビも生えた臭い靴下を渡すと、御礼にプレゼントもらえるんですよ!!
前回も言いましたが、ネコミミさんた帽もでます。

が、しかし皆様


もっとレアなものが出るってしってますか・・´゚c_゚`




2014122210.jpg

こいつですわ´゚c_゚`


こいつ、1アカウントで1個でますねん´゚c_゚` (私の場合)

運がいいと10個でるらしいねん´゚c_゚` (友人の場合)

・・・・・・´゚c_゚`


ひどい世の中ですわ・・


とりあえず、靴下ない人あげるので、ゲーム課金してる人いたらやったほうがいいよう。

出たらあける、出たらあける、を繰り返してた私に貯蓄という言葉は関係なかった・・・。

なんかみんな出たc帳とっといて、あとで売るらしいぜっ

夢がないやつらだぜっへへっ




OTL

今更、もう持ってないので後悔したってしかたないのです・・
c帳はドリームがでかすぎて私じゃあセレブになる夢なんて叶えられそうにございませんわ・・。



そして、今週もぼっちでモンハウしてきましたわ。

2014122204.jpg

あれですね
ぼっちにも馴れてきて、私ステップアップしてきました。

なんと、野良PTに自分から入ることができました><
ドヤーーー!!!


いつも寂しく一人で死んで一人でハイネスを自分で自分にかけてるだけだったんだぜ´゚c_゚`

というわけで、久しぶりに範囲支援してエクスピョルァ!!!してコルセオ連打しまくりましたわ。
PTって・・・たの・・・し・・たのしいいいいいい!!


PTあってこその支援職ですものね。
ずっとMEソロしてて忘れてましたわ。プリってやつの仕事をなっ



2014122205.jpg


まあでも、モンハウ終わるとこうなりますよね。

じゃあまたよろですー(次はない)

という掛け声で早々に解散してしまうので、フレンドを増やすスキなんてあたえてもらえませんでした。
てへへ。

そしてめっきりMEにあきた頃


なんかwwwwkrnってやつがwwww
頭にハート飛ばしながらinしてきたので、これは使えると思って
クエストに付き合ってもらいました。

2014122206.jpg

まあ、こうなりますよね。
なんたって僕達久しぶりのPT狩りなんです*’ω’*いえーい

敗因は、私が過剰に釣ってきて過剰にkrnの周りをうろうろしすぎて
あ、やべっ って思った頃にはkrnさんにタゲが移りそうだったんで
ススススっとモブの間に入ったら死んで、流れてkrnも死ぬっていう

わたしのせい

すいません*’ω’*とでもいうとおもったか

とりあえず討伐と場所のクエ終わったんで、krnがHL強いと連呼してちょっとうざかったたので

場所かえました。


2014122207.jpg

うおおおおおおおニブルだぜえええええ

ゴクリ

修羅の人たちがドゴーンドゴーンしてるので、沸きが・・
メカと殴りプリの相性はバッチグーなのと、krnさんがいうお得意のHLのおかげでサクサクと狩れました。

たのしかった・・・
2014122208.jpg


調子にのってるとSPが´゚c_゚`



そしてまた、ソロのターンです。


2014122209.jpg


いやなんかね、MEしようと思ってたらね、ジェムがなくなりそうで
メカが大体買い物してるんだけどね、なんか300kしかもってなくてね

青ジェム買えNE-^0^

ってなったので、メカで魔女狩りですわ。

モクモクとちゅどーん シュババババ、チュドーン、シュババババ、ty







そういえば

こないだの日記にも書きましたが、私・・昔のGvでお世話になったとこの人に
自分から声をかけてギルドにいれてもらいました。
わーいありがとう

ほらーおもちゃに連れて行ってもらいました。

あとは、赤黄とかよくわからないしLvも140こえてんのいないし、固定PTとかっぽくて
ぽつーんと・・ぽつ・・ぽ・・・・



2014122215.jpg


あ、GvGでました。何年ぶり?5年ぶり?3年ぶり?わかんないわ。
GvGの時間すら忘れてましたわ。
とりあえずニュマ大事だった。あと、石化じゃない石化みたいなよーわからんやつにかかりまして
チュドーンってされて、シュババババってされて、チュドーン、シュババババ、ty








2014122212.jpg


2014122211.jpg

そうです、来週はリボンです。コイン2倍です。いえーい

倉庫みたけどなかったんで、仕方なくとりにいくことに。
露店で300kとかするんだぜっ財布の中身なくなっちまうぜっ


2014122213.jpg

ABのジュデックスでいったらなっ
アイテム拾うのだるくなってメカにしていってやったんだぜっ

2014122214.jpg


そしたらな、300匹狩ると1個リボンを拾えてなっ
zktnの分もとってきたんだぜっ2周もしてな!
計4個とってきたんだぜっへへっ来週が待ち遠しいぜっ


2014122216.jpg
まあ、結局は大体ぼっちになるんです。
ぼくのコミュしょうレベルはMAXだしね。

いくひとーとか声かけてるのを見て、あっあっ っておもってるうちに、みんないなくなってるんだよねっ
1週間に1回くらい誰かと遊べたら・・へへ・・まんぞく・・なんだぜ・・・・へへ・・・・・
かおじゅうがしょっぱい雨でびちょぬれだぜえええええええいええええい


まあ、もうちょっと色々調べないとアカンですね。すいまてん。


コメ2件ももろたありがとう*’ω’*
ちーちゃん
ありがとう、2垢ぶんの靴下もし欲しかったらあげますゆええええええ

ぢんちゃん
用意しておきますよ、ぢんちゃんの分もっ
だからROするときは声かけてねええええええ
モンハンばっかやってないで!!!

ええ、コメなんてもらわないのでもらえたときはこうやって返信しませう。
じゃあまた´゚c_゚`

あ、ごぶさたしてました・・




こんにちは、わたしです。

いやーーなんか、マビノギ戻ったりガンオンしたり・・結局ROでs

なんかとりあえず、新装備めっちゃ増えててイベントめっちゃあったみたいなんだけど
どれもこれもやってないしわけわかんない現状です。
とりあえずわかること・・・ソロでずっと狩りしてました。
無心でずっとMEしてて4日目に飽きました。

たまり場には相変わらず誰もいないので、私独占状態ですけど・・
まあソロたのしーーー^q^つってソロしてます。

ソロにあきたら、イベントやれば人と触れ合えるよね!!とか思ってイベントやりました。

2014121902.jpg

いええええええええい
いつものクリスタルですね。なんかこんかいは、クリスタルからクリスタルみたいのでて
それでポイント貯めてアイテムと交換したりエンチャしたりいろいろ・・・あるそうです。
ソンナノシランガナー
とおもって、このイベントにはまったくもって参加しませんでした。
いかんせん、天使の羽が実装してそれのエンチャで持ち金全部もってかれたのでもう気分はどん底なのです。



2014124904.jpg

☆メリークリスマス☆

ちゅうわけで、今年もやってきました。
クリスマスイベント・・
ガンホーさんの計らいで、16日火曜日~26日金曜のメンテまでやってます。
べつにwww24,25にやってもいいんだぜwwメンテwwwww昼間普通に仕事だしwww
何に気を使ったのかしりませんが、ガンホーさん気が利くんですね。あざっす。
おおまかなイベント内容は例年通りで、今回は新衣装と新靴装備が実装しました!!!!いええええええい!!


2014121906.jpg

これをみろ・・・くそかわいいじゃろ・・・・・・・

露店でうってたんじゃ、25mでな!!!!
何度もいうけど、羽のエンチャで全財産もtt

頭がおかしくなりそうなくらいほしい・・・子犬のヘアバンドなみにほしい・・・

が、私はこのとき勘違いしていたのです。

豪華なプレゼントボックスの中からでてくるって2014121909.jpg

こういうことだとおもっててん。
300個集めるとか・・メイン・サブ倉庫みても1個も持ってないんだぜ。
ためしに露店で300kで箱うってたから、買ってあけてみたんだぜ。
そしたらな、カルニウムっぽいのがでたんだぜ。
絶望するよな。絶望のどん底にまでおちいりましたわ。

だけど、私は欲しいねん。


2014121910.jpg

ほしいねん

というわけで、地獄の300足×ネコミミサンタ帽が出るまで・・

ここから私の歴史がはじまった・・

2014121907.jpg

2014121903.jpg

2014121911.jpg

2014121912.jpg

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエ゚○゚;;;;;;;;


ええ、それはもう頭がおかしくなるかと思うほどの辛い時間でした・・・。

そして悪魔が私の耳元でささやくのです・・

買ってしまえ と・・・・

2014121913.jpg


えへ・・・えへへ・・・´q`;



2014121914.jpg


キエエエエエエエエエエエエエエエエエエ゚○゚;;;;;;;;


私は負けた・・お金に負けた・・負け犬です・・



仕方ないので、素直に靴下集めの再開です・・

けど、ふと思ったのです。

2014121915.jpg

もら・・えるぞ・・・・?

ということで、急遽サンタに靴下渡してみました。
するとどうでしょう・・c帳にルイーゼの靴にネコミミサンタ帽が・・・
で、で、で、でたああああああ

今までの心労はなんだったのでしょう。
だけど、サンタさんは言うのです。

2014121916.jpg
2014121917.jpg

1日3個・・・だと・・・・

1垢12キャラだから・・2垢で・・24キャラ・・で・・・えっと・・
25日まで依頼がくるから・・えっと・・

10日×3足×24キャラ=720足

え?゚q゚

720足

うわあああああああああああ



まあ、集めましたよ。ほしいし。



そして毎日24キャラ回してます。


そんなポロポロでるわけもなく、カルニウム、白P、イグ実、オリ、エル、サンタのひげ
えんどれす・・・



が、やっと・・・やっとでたんですううううううううう

2014121908.jpg

どやああああああああああ

かわいいやろ?めっちゃめんこいやろ?まぶいやろ?

あまりの可愛さに目がつぶれちゃうううううう


長かった。ここまで・・だけどなんかもう靴下集めた達成感とか、帽子出た達成感とかで
ぼくはもうROおなかいっぱいです・・*^v^*


まあわたしのクリスマスも年越しも例年通りROまみれです。ワーイ!

友達が誰もinしてこないので、どこかギルドに入ろうかと思ってます。ゴクリ。

あれ?また日記更新してるよ?

あ、こんばんはぼくですあぢこです^3^







このSSの人誰なんだって皆思うと思うんですよ。

いや、昔お世話になったことのあるギルドのギルマスさんでして
変態紳士といえばこの人みたいな
卍といえばこのひとみたいな

わかれよ


たまり場放置で裏で一人麻雀(寂しくなんかありません)してたら

気付いたらなんか立ってて

な、なんだこのやろうみたいな
また溜まり場をあーなってこうするのかみたいな(分かる人にはわかるハズ)


`゚Ⅲ゚´


威嚇しようとしてよくみたら

冒頭の人でして


ハナシかけてくださってくれてて

知らない人見るとすぐ威嚇するのやめたほうがいいと思うんだ。うん。

うちのGにまた加入してもらって時々遊んでます・3・ありがとう

昔お世話になった人達で最近は構成されてきている気がしなくもない
ROって復帰者の多い中毒性のあるネトゲですね・3・とか
復帰者の私が言ってみる -3-






2014081202.jpg

最近GHMDとかハイレベルなとこクリアしちゃって調子ぶっこいてる私なんだけど

ちょっとだけ溜まってた時間の結晶を、巷で噂の・・なんだ・・時空なんとかだ・・

まあそれやってきた・3・

まず時間の結晶1個で時空ブーツ1個交換してもらい
ここで21個交換した

ちなみにいうと、1個で1個交換で21回話しかけるのくそだるかった・3・おこです


次にそのブーツを握り締めホモグレンのとこにもってって
媚びうりつつ、罵倒しつつ、ひたすらにもくもくと叩き続け・・
時々なんかデジモンみたいな名前のヤツが屈伸してるのをイライラしながら見つめつつ

21個でたったの3個+7になった時空ブーツをカワイソウな運の無いzkたんに1個売りつけ

2個をまたGHまで持ってって +7時空ブーツと時間の結晶5 を
知力と俊敏に交換してきた・3・

そして魔力5個で2割の確立で破壊されるエンチャントして無事に2個成功したので
安心してプロに帰りました。

なんかやりこむとめっちゃ神器みたいな靴ができあがるんだけど・3・
そこまでやるのに、私じゃ払いきれない膨大なzenyを消費するらしく
私はここでギブアップ

まあそのうち、時間と魔力が溜まったらまたやろうとおもうとか思わないとか



2014081203.jpg


そしてこないだの火曜日に実装?された新伊豆6

アンカータクンが追加されてスロフォがノンアクとか・3・イカが固定沸きとか・3・

まあ、要約するとjobがうめえ ベースも中々にうめえ
プチレアがでる

今日からここがぼくのホームということで、5Fに付与用の皿をおきました-3-

前やってると、なんか常に出血してる感じ
あんまり風攻撃とんでこなくなったしで、エベシがますますゴミに
アロスト1確狩りがうまいです・3・



2014081205.jpg

これは4人でいったときのヤツ

前いるとむっちゃ楽・3・
でもSP切れるヤツ
ブラギあると調子にのってスキル使いまくってSPが大体いつも4分の1みたいな
残り300あたりをウロウロ
節約はできるけど・3・残りSP300で困ってないからイイヤみたいなそんな感じ


2014081204.jpg

そして最近皆が取り組んでいるのが こ れ

ホラーおもちゃの、キミは倒さずにアンソニ倒して報酬もらって帰るヤツ・3・

まーサブキャラももってって、報酬でLvアップうまーみたいな

私も最後に修羅でいってみたんだけど、2Fつらいし3Fはアンソニくそやろうだし
アイス300個くらいくってやっと皆のとこまでアンソニを追い詰めることができました。

正直つらいしめんd

でもサブキャラあげれるのがめっちゃウマイなーと思いましたとさ-3-



2014081206.jpg

まーこれあれ
うん、今日のメンテできたやつ・3・

今日起きれてたら行くけど

昨日みんなと、オールしちゃってさ☆てへ
なんとか仕事行ったけど今もうフラフラでさ・・
歳とったな・3・みたいなさ

大人になったから、ROむっちゃやって仕事ドタキャンみたいな事できなくなったよ・・
生活かかってるしさ・・
大人って・・・なんか寂しい生き物なんだね・・


なんつって
イミフ


https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GH5J0DT1p1Y

ちょっとたのしみぐふふふふ


いやーーーROオールとかなんねんぶり・3・
バカみたいとか思ったけど、まあ楽しかったんです・・。
またやりたいなーとか
でもやるなら、次の日お休みの日がいいなーとか

楽しかったな^3^

ビバ サマー




いやーーこんばんはーー
ぼくです、あぢこです


なつ・・さまー・・ですね・・あつ・・・-3-;


といっても、台風来てて蒸し暑いんですけどね。
毎日自転車かっとばしてる私からすると、この強風まじ最強ですわ。
進まない前に進まない。
そう、それはまるで私の人生のようd


サマスペで買える水着ですわ。
女子は結構可愛くていいとおもうんですよ。
少し買いだめしておきました。



2014081002.jpg

最近はというと、おもちゃは攻略できたんでね
GHMDっていう、グラストヘイムメモリアルダンジョンていうのに行ってるんですけど
やっとこすっとこクリアできたんですわ

それにしてもCT長いと思うんですよね・・・

まーよく虫湧かすんで、虫盾持ってきたらなんかいけますわ。

虫盾あれば、マゴットなんてポリンのようなもので
カワイイカワイイしてすぐ倒してますわ^3^


踏まないのが1番なんていうのはナシだぞ☆ミ

人数多いとその分大変なのが、みんなで1セルを奪い合う感じ
それが大変です。
皆で同じセルクリックして弾き飛ばされて・・・・・・・・マゴット大集合みたいな


まあわたしがいいたいのは

ふみたくてふんでるんじゃなくて

ふまされてるんだぞっていう



ヒトノセイ





2014081003.jpg


そうしてやっとクリアできました。

最後のボスは、ケツさんのケツを3つに割ったようなボスで

ぼくからすれば、めちゃんこ可愛いというホメ言葉なわけです。

イミフ



2014081004.jpg

新しい衣装でポリン帽きたんやけど、めちゃんこキモカワイイって巷じゃ流行ってて
ぼくもその流行にのってみたんだけど
相変わらずのSノビ首飛ぶヤツ
アイダヵ`らくまぽよが覗ぃてきてぇ、ゎたしぃめっちゃげきおこでぇさげぽよでした・3・

なんつって


イミフ

まあそんなかんじで頑張ってるけどさ
なんかもー修羅のLv上げしんど^3^めんど

130になるのは来年です。


糸冬

とりあえずROしてみてる日記

おこんばんは・3・ぼくですあぢこです

なんかRO日記とか久しぶりすぎてどうしよう・・・って
画像漁ってて気付いた。

PC壊れて新PCだったってことに・・・

昔のSSも、一生懸命作ったエンブレムも・・・
全部消え去ってしまったのさ・・・

ということで、ギルドのエンブレムは一生このままです!!!


RO復帰して1ヶ月くらい経ちましたがっ

私はまだ今のROに慣れておりません-3-

なにがって

スキルとかな!!!昔のままやねん!!再振りしたら失敗しましたわ!!

いつも通りの短期な性格でまたもややってしまったんですけども。
キラキラスティック(1500えん)使ってスキルリセットするよりも
作り直したほうが、リアルマネー0円でいいんじゃねーのって話で

すぐ作り直してレンジャーにしました。
それにしてもバリオうますぎて意味分からん。


そして最近はというと
皆でPT狩り楽しんでますわ。

20147301.jpg

バフォ縮んでしまって迫力がっ
ざんねん・3・

倒そうとか思ってないんだけど、やっぱり帰るってなったらBOSSに特攻するのはデフォだよ・・ね?



20147302.jpg

あとはこんなんかなー。
今、マニャンってのがイベントで来てて・・・何でも運がいいと影肩をGETできるらしい・・・!!
110mですわ・・ほしい・・・
それにしても、ロボに乗ってるバフォjrめがっさかわいいんですけどおおおおお*・3・*
金剛前とかか、火力過多でいかないとつらいですね-3-


20147303.jpg

ちょっと気が緩むとこうなる・3・;
恐ろしい狩り場・・・
ひきがよければ、こんなmobじゃなくてもうちょっとゆるい感じのmobなんですけどね。
イカちゃんとかの状態異常が酷いとおもう。
まー連火力でいくと楽ですね。


20147304.jpg

110にすると・・ホラーオモチャにいけて・・それで・・えーと・・
130にするとGHMDにいけて・・それと・・・・・・MD多すぎてわかんねえええええ

てなわけで、130にしてGHMDに行けるようになると、金銭効率もおいしくていいみたい。
せっかくLvあげやすくなってるので、皆でいけるようにしたいねって事で
頑張ってLvあげてます。
いけるのABだけしかいないしな。
修羅と皿と支援と連と影葱を130にしてみようかなーとか思ってます。
5キャラとか多くね・・あげれるきがしない
まあてきとうにがんばろう・・


修羅をFD5でてんぷらしようとおもってたら、スキルなんかしんないんだけど身弾しかなくって
絶望してプロの露店巡りしてぼったくり価格みてとりあえず冷静になってから
もう一度身弾を眺めて、そうだニブルへ行こうってキャッチフレーズ思いだして
ざ○たんから武器奪って土下座して借りてちょっくら行ってみました。
まー、FD5で壮絶なバトルをするよりも全然いい感じですわ
Lvも107→114にしたのでゲッソリです。
午前は初エステ行って、その後休みでよかった・3・
リアル話はまたこんど・・聞きたいって人にだけ教えます!そんな人いるわけねーけどなーー

今週中に125で来週までに130にしたいです・・無理なくいきたいね・・



そんな感じでまったりRO復帰して遊んでます。
みかけたら遊んでやってください。



20147305.jpg

夏なんでね('A`)ノ バイバイ

検索フォーム

にくきゅうのかず
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

聖なる腐女子

Author:聖なる腐女子
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

