

次の古戦場水だって_(┐「ε:)_

こんばんは!あぢこだよ!


いやあ、古戦場終わると疲れ果ててしまいます。

そういえば、アーカルムまた始まったんだけど・・・
火パが得意だったので火パで参加する為に、火加護のある女子を選びますた。

どのキャラ選んでもいいらしいんだけど
その中から、3つのチームに編成させられるって話しで。

赤、青、緑

の3つ。

私は丁度でかけてて初日にinできなかったんだけど
2日目に帰ってきてinしてみたら、赤チームに配属された。

( ´_ゝ`)フーンって思ってたら・・・

初日から赤がなんかやばいって話しで。


色々あって、こうなった。

あかるむ


:(;゙゚'ω゚'):

やばい。これはやばいぞおおおおおお。

クレーム殺到でアーカルム予定より早く終了_(┐「ε:)_

なので、その代わりにAPBP半額が2日間きまして。
1日目また乗り遅れて2日目に頑張りました(´・ω・`)

あんまり出ませんでした。



201692001.jpg


どっひゃああああああああああ\(^o^)/




201692002.jpg


つよばはぁああああ´q`



201692003.jpg


ぐへえええええええ´q`


201692004.jpg

そして古戦場は次は水が弱点らしい。

\(^o^)/オワタ

水パおわってるんですうううう!!!!
どうしよおおおおお!!!



201692005.jpg

自分の為に予定はりはり。


201692006.jpg

そしてアンジェが5凸実装

201692007.jpg

とりあえず今のスキル


上限解放までLvあげねばならん。
Lv上げ終わったらまたUPしましゅる。


とりあえず早くシエテほしいですう゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

にくきゅうのかず
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

聖なる腐女子

Author:聖なる腐女子
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

