

ぐらぶってます

ご無沙汰してますあぢこです_(┐「ε:)_

最近はというと、グラブルやってまして。ROのお友達が誘ってくれたのでやってます。

ブラウザーゲーとかやんねーよwwwって思ってたんだけども
寝ながらできるし、なんてったって声優さんが声優さんがああああああああ
豪華だから\(^o^)/ぶへえ

まあやってます。

ROは、やっぱ途中でソロの壁にぶちあたったので早々に退場してまた隠居してます。
クリスマスくらいにまたやるかも_(┐「ε:)_


そんなこんなで、ぽけもんGOとか世界ははやってるらしいけども
あんまり興味がなくてやりません。ヒッキーなんで。外に出てポケモンつかまえるとかムリィ・・・


グラブルは、いま別ゲーでお世話になってるとこの団長さんに紹介してもらってそこの団にいます。
ちょっと人が居なくて会話ログが流れなくて悲しいけども、大人と常識アル紳士淑女の皆様なので楽です。

そういえば、やっとグラブルの知識もついてきて
闇のひきがよかったってのもあって、前回の光の古戦場を結構頑張ってました。
結果は、アディショナルで通過して、本戦1勝しました~。
悔しい思いもしたけれど、楽しかったです!

次が闇って言われてて光パが死んでるのでEX+倒せない気がしてならないので
次の古戦場は申し訳ないけど、走れないと思われます_(┐「ε:)_ごめんなしゃい

2016831古戦場終了 日記用

こんな感じ。
おかげさまでRank101になりましたので、HLもいけるように(∩´∀`)∩わ~い


まあなんとなく流れに身を任せてやってたので、武器の攻刃だとか、スキルのLvあげとか
気にしてなくてそのせいか、すごく弱いですOTL

ざくたんにいわれて一生懸命建て直ししてますが、ぜんぜん間に合わない。
周りとの差は開く一方です・・・・。


201691201.jpg

いまのイベは、けんぞくぅイベで、光の召喚石の闇耐性ダウンが素敵らしいので出遅れてるけど頑張ります。

201691202.jpg



めっちゃへんな顔しとる。






201691203.jpg

PTはこんな感じ。
前二人がカンストしてるので他のに変えようかなやんでます。
後ろ3人のLvが全然あがらなくてしんどひ。

201691205.jpg
201691206.jpg

あとこれは自分用メモですしおすし_(┐「ε:)_

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

にくきゅうのかず
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

聖なる腐女子

Author:聖なる腐女子
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

