スポンサーサイト


クリスマスなんで・3・

2015122701.jpg
こんにちは、そしてお久しぶりです。

クリスマスのBGM聞きたくてinしましたっ!!!!


とりあえず、復帰してみたらなんかとりあえず人が減っていて・・
まあ、休止する前からギルドに人居なかったんですけど
まさかの皆休止してるっていう。悲しすぎる。


復帰者もとーーむ!


2015122702.jpg


そして復帰したてでとりあえず、イベントDに行きました。
なんでも、討伐してポイントを溜めると新しい装備と交換できるそうで・・
下段のガムは睡眠にならない
中段の羽みたいなのは、なんか色々効果があがtt
とりあえず、両方ほしかったのもあったのと、レンジャイだけじゃ回復剤で破産しそうだったので
自分でプリだして狩りしてました。
誰か一緒に行こうよ!と声かけようにも、誰もいなかったのでとりあえずポイント稼ぐ作業です。
とにかく300*3種類倒すのに時間かかるかかる。
Lvあがってやっとこアロスト1確にできたものの、人多すぎてmonが居なかったし
あいにくの風で白羽装備を揃えてなかったので、風レジポだけじゃ死ぬ死ぬ


2015122703.jpg
そして途中で、MVPをみかけました。
修羅とABがペアで倒してたみたいだけどつらそうだった。

近寄ると魔法くらって死ぬので・・私はこの位置が限界なり。

2015122704.jpg

そしてエルヴィラさんがカードをくれますた。
これで、スーパーセルが生きるwwwwwwきたわああああww
ここのmobでおいしかったのは、エルヴィラが時々c帳を落としてくれたのでなんとか矢代は稼げました。
それにしても、すごい毎日やってやっとこガム交換できましたー・・・
一緒に毎日ペアしてくれる相手がいれば、また違うのかもしれませんが。

ソロじゃあ、この回廊を周回することしかできませんでしたので、この先のやつはやってないでーす。



2015122705.jpg
そしてお知り合いの方のG狩りに混ぜていただきました*・ω・*
なんでも、G狩りのときにしか皆様inしないらしく・・
それも確実に集まる訳ではないというので、毎回人が集まるのかドキドキしながら参加させてもらってます。
新しいMAPが増えまして、そこのところのMDです。
なんだっけTMOだかTWOだか・・
クエやっといてーって言われて、頑張って終わらせてなんとか攻略できましたw
こういうとこいくと、ほんとうに深淵弓ほしくなりますなー。
それか、修羅のLvあげとけばなーって思います。


2015122706.jpg
あとは、このMDを毎日回して(2日目で辞めた)なんだっけ・・
生体用の装備みたいなのをGETして過剰しました。
時間があるときはなるべくやってるんですが、いかんせんそこにキャラ配置しておくことすらめんd
まあ、何するのもめn


2015122707.jpg
そしてこれは先週のG狩りで、どこいこー?って言われたので
まだ行った事のなかったピラのナイトメア?に連れて行ってもらいました!
1年ぶりくらいの支援でめっちゃぐだりましたwwwwww
さーせん



こんな感じで、週に1回あるかないかーのG狩りを楽しみに1ヶ月復帰しました。
どのくらいまで続けるかわからないですし、とりあえずどこかG探すしかないんですけど
募集が!募集がないですうう!!!
とりあえずまったりな所がよいです・・。みかけたらGください*・ω・*


今年も靴下あつめてc帳の流れでしたけど
c帳全部あけたんだけど全部100k以下っていうねwwwwww
ゴスリンとかデビリンとか夢やったんや・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

にくきゅうのかず
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

聖なる腐女子

Author:聖なる腐女子
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

