

サンタからもらったサル人形の使い道



こんばんは!
みんなチキンは食ってるかい!
私はなぜかチキンばっか食ってるよ!えへへ!

MAPにクリスマスmobが沸いてるせいで、装備のとこが未鑑定装備でいっぱいです。
おかげさまで、種類オーバーしてまして。
cだけ拾えないというスペシャルな事がおこっていました。
みなさまも気をつけて。

c残ってるのに気付けてよかった。


というわけで、タイトル通りサンタにタヌキ人形サル人形をおしつけられて
くそがああああハズレじゃぼけえええとか思ってる人。

正直に申し上げましょう、私もそう思っていました。

そしてその人形をこんなふうに

2014122301.jpg


けっくそがっ

とか思って売ったり捨てたりサブ倉庫にぶちこんだりしていました・・・。

ええ、最近の私はそんなことをしていたんです。

だけど、こんな行為であなたがたは損をしています!!!


そもそも、サル人形はハズレではないのです・・。

私も最近知ったのですがっ
(勝手に盗み聞きした)



2014122303.jpg

このびっちっこをご存知でしょうか。

知っているあなたはもうここでおかわりいただけたと思います。

2014122302.jpg

アルベルタのここらへんにいます。ベルタの中央らへん。

の、びっちっこにサル人形もってハナシかけます。

20141223004.jpg

ぬいぐるみを欲しがってるので、それを餌にして幼女を釣りますあげようかとハナシかけます。

2014122304.jpg


スクロールまわして1番下にあるサル人形を選択。

2014122306.jpg

2014122307.jpg

サル人形がイグ種に、ば、ば、ば、ばけたあああああああああ


おかわりいただけたでしょうか。

サル人形が→2014122307.jpg

ひええええええええ^0^

というわけで、サル人形を捨ててたキミ、売ってたキミ
とっておいて、イベント終了したら交換しにいくといいとおもうんです。

ちなみにタヌキ人形を渡すと、クリスマスケーキ3個と交換してくれます。

こっちは・・・どうなんだろう・・


2014122305.jpg

プイッ!!

あと、もうひとつ。


自分のメモ用にも・・。

いない間に実装されたジダーバグ・・。

前の討伐報酬NPCのとこにこいつがいまする。
2014122310.jpg


こいつに話しかけて

2014122311.jpg

まっすぐいったとこのコイツに登録して、楽園団のなんか証みたいなのもらって


すぐ上にあるWPにはいり

こいつらの話きいて(聞かなくていいのかもしれない)

2014122312.jpg



2014122313.jpg

アイグに話しかけて、と登録をして

2014122314.jpg

ジャックに話しかけると、クエ受けれるようになりまうす。

ジャックは討伐
アイグは探索


アイグ

2014122316.jpg



ジャック


2014122315.jpg



で、二人のクエの1,2,3,4 の4*2 をクリアするとー

2014122317.jpg

っていうふうになって、経験値がっぽりやべえええうめえええええってなる。


ので、私ABあげたいので誰か手伝って・3・
身内だったら2PC同士、非公平とかでいいのでまじよろおおおおお

クールタイムは18時間なので、毎日1種類ずつクリアしてって4日目には特別報酬ゴクリ
という感じでやれたらいいなーとか思ってる・3・


悪夢のジダーバグは今度攻略してみまする。
簡単な道のほうだったらできるのかもしれん。







コメありがとう・・うわあああああああん


@ちーたま
写真がでかすぎて千切れたりするので、ちょっと変えてみました!ぶろぐ!
今回のイベントで、c帳売り捌ければのハナシだけど、結構な金額稼げると思うんですよね。
やったほうがいいよねまじで・3・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬいぐるみが化けるんだねー、知らなかった・・・

検索フォーム

にくきゅうのかず
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

聖なる腐女子

Author:聖なる腐女子
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

