スポンサーサイト


ぼっちの野望



みなさんちゃんとROでクリスマス満喫してますか?
え?後姿じゃわからないって?




2014122202.jpg

ええ、私です。こんにちは。
後姿だけじゃ私を認識できないなんて、まだまだあぢにすとにはなれませんね。
私とのSSを振り返って学びなおしてきてください。


2014122203.jpg

ところで、みなさん・・
RO課金してるみなさん・・
ちゃんとクリスマス満喫してますかっ?!
今、イベントでサンタに、穴の開いたカビも生えた臭い靴下を渡すと、御礼にプレゼントもらえるんですよ!!
前回も言いましたが、ネコミミさんた帽もでます。

が、しかし皆様


もっとレアなものが出るってしってますか・・´゚c_゚`




2014122210.jpg

こいつですわ´゚c_゚`


こいつ、1アカウントで1個でますねん´゚c_゚` (私の場合)

運がいいと10個でるらしいねん´゚c_゚` (友人の場合)

・・・・・・´゚c_゚`


ひどい世の中ですわ・・


とりあえず、靴下ない人あげるので、ゲーム課金してる人いたらやったほうがいいよう。

出たらあける、出たらあける、を繰り返してた私に貯蓄という言葉は関係なかった・・・。

なんかみんな出たc帳とっといて、あとで売るらしいぜっ

夢がないやつらだぜっへへっ




OTL

今更、もう持ってないので後悔したってしかたないのです・・
c帳はドリームがでかすぎて私じゃあセレブになる夢なんて叶えられそうにございませんわ・・。



そして、今週もぼっちでモンハウしてきましたわ。

2014122204.jpg

あれですね
ぼっちにも馴れてきて、私ステップアップしてきました。

なんと、野良PTに自分から入ることができました><
ドヤーーー!!!


いつも寂しく一人で死んで一人でハイネスを自分で自分にかけてるだけだったんだぜ´゚c_゚`

というわけで、久しぶりに範囲支援してエクスピョルァ!!!してコルセオ連打しまくりましたわ。
PTって・・・たの・・・し・・たのしいいいいいい!!


PTあってこその支援職ですものね。
ずっとMEソロしてて忘れてましたわ。プリってやつの仕事をなっ



2014122205.jpg


まあでも、モンハウ終わるとこうなりますよね。

じゃあまたよろですー(次はない)

という掛け声で早々に解散してしまうので、フレンドを増やすスキなんてあたえてもらえませんでした。
てへへ。

そしてめっきりMEにあきた頃


なんかwwwwkrnってやつがwwww
頭にハート飛ばしながらinしてきたので、これは使えると思って
クエストに付き合ってもらいました。

2014122206.jpg

まあ、こうなりますよね。
なんたって僕達久しぶりのPT狩りなんです*’ω’*いえーい

敗因は、私が過剰に釣ってきて過剰にkrnの周りをうろうろしすぎて
あ、やべっ って思った頃にはkrnさんにタゲが移りそうだったんで
ススススっとモブの間に入ったら死んで、流れてkrnも死ぬっていう

わたしのせい

すいません*’ω’*とでもいうとおもったか

とりあえず討伐と場所のクエ終わったんで、krnがHL強いと連呼してちょっとうざかったたので

場所かえました。


2014122207.jpg

うおおおおおおおニブルだぜえええええ

ゴクリ

修羅の人たちがドゴーンドゴーンしてるので、沸きが・・
メカと殴りプリの相性はバッチグーなのと、krnさんがいうお得意のHLのおかげでサクサクと狩れました。

たのしかった・・・
2014122208.jpg


調子にのってるとSPが´゚c_゚`



そしてまた、ソロのターンです。


2014122209.jpg


いやなんかね、MEしようと思ってたらね、ジェムがなくなりそうで
メカが大体買い物してるんだけどね、なんか300kしかもってなくてね

青ジェム買えNE-^0^

ってなったので、メカで魔女狩りですわ。

モクモクとちゅどーん シュババババ、チュドーン、シュババババ、ty







そういえば

こないだの日記にも書きましたが、私・・昔のGvでお世話になったとこの人に
自分から声をかけてギルドにいれてもらいました。
わーいありがとう

ほらーおもちゃに連れて行ってもらいました。

あとは、赤黄とかよくわからないしLvも140こえてんのいないし、固定PTとかっぽくて
ぽつーんと・・ぽつ・・ぽ・・・・



2014122215.jpg


あ、GvGでました。何年ぶり?5年ぶり?3年ぶり?わかんないわ。
GvGの時間すら忘れてましたわ。
とりあえずニュマ大事だった。あと、石化じゃない石化みたいなよーわからんやつにかかりまして
チュドーンってされて、シュババババってされて、チュドーン、シュババババ、ty








2014122212.jpg


2014122211.jpg

そうです、来週はリボンです。コイン2倍です。いえーい

倉庫みたけどなかったんで、仕方なくとりにいくことに。
露店で300kとかするんだぜっ財布の中身なくなっちまうぜっ


2014122213.jpg

ABのジュデックスでいったらなっ
アイテム拾うのだるくなってメカにしていってやったんだぜっ

2014122214.jpg


そしたらな、300匹狩ると1個リボンを拾えてなっ
zktnの分もとってきたんだぜっ2周もしてな!
計4個とってきたんだぜっへへっ来週が待ち遠しいぜっ


2014122216.jpg
まあ、結局は大体ぼっちになるんです。
ぼくのコミュしょうレベルはMAXだしね。

いくひとーとか声かけてるのを見て、あっあっ っておもってるうちに、みんないなくなってるんだよねっ
1週間に1回くらい誰かと遊べたら・・へへ・・まんぞく・・なんだぜ・・・・へへ・・・・・
かおじゅうがしょっぱい雨でびちょぬれだぜえええええええいええええい


まあ、もうちょっと色々調べないとアカンですね。すいまてん。


コメ2件ももろたありがとう*’ω’*
ちーちゃん
ありがとう、2垢ぶんの靴下もし欲しかったらあげますゆええええええ

ぢんちゃん
用意しておきますよ、ぢんちゃんの分もっ
だからROするときは声かけてねええええええ
モンハンばっかやってないで!!!

ええ、コメなんてもらわないのでもらえたときはこうやって返信しませう。
じゃあまた´゚c_゚`
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぢこさんすげぇ頑張ってた。゚( ゚´д`゚ )゚。
ちなみにおれもカード帖は売ろうかと…(っ^ω^c)
今回のクリスマスは割と稼げると思うんだなー。
サル人形とかタヌキ人形めっちゃ溜まるけど´゚c_゚`
うんこなアイテムばっか出るけど´゚c_゚`
おれもワイルドローズ討伐行かなくちゃなぁ…。
あぢこさんブログはイベントが解るからいいね(っ^ω^c)

あとブログデザインがかわいくなってるw

わーい(∩´∀`)∩ワーイ
最近はもんはんもしてないんだぜー
ひたすら年賀状だよ!

勉強もだけど、まにあわないきがするから諦めそう(ぉ

検索フォーム

にくきゅうのかず
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

聖なる腐女子

Author:聖なる腐女子
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

