

あ、ごぶさたしてました・・




こんにちは、わたしです。

いやーーなんか、マビノギ戻ったりガンオンしたり・・結局ROでs

なんかとりあえず、新装備めっちゃ増えててイベントめっちゃあったみたいなんだけど
どれもこれもやってないしわけわかんない現状です。
とりあえずわかること・・・ソロでずっと狩りしてました。
無心でずっとMEしてて4日目に飽きました。

たまり場には相変わらず誰もいないので、私独占状態ですけど・・
まあソロたのしーーー^q^つってソロしてます。

ソロにあきたら、イベントやれば人と触れ合えるよね!!とか思ってイベントやりました。

2014121902.jpg

いええええええええい
いつものクリスタルですね。なんかこんかいは、クリスタルからクリスタルみたいのでて
それでポイント貯めてアイテムと交換したりエンチャしたりいろいろ・・・あるそうです。
ソンナノシランガナー
とおもって、このイベントにはまったくもって参加しませんでした。
いかんせん、天使の羽が実装してそれのエンチャで持ち金全部もってかれたのでもう気分はどん底なのです。



2014124904.jpg

☆メリークリスマス☆

ちゅうわけで、今年もやってきました。
クリスマスイベント・・
ガンホーさんの計らいで、16日火曜日~26日金曜のメンテまでやってます。
べつにwww24,25にやってもいいんだぜwwメンテwwwww昼間普通に仕事だしwww
何に気を使ったのかしりませんが、ガンホーさん気が利くんですね。あざっす。
おおまかなイベント内容は例年通りで、今回は新衣装と新靴装備が実装しました!!!!いええええええい!!


2014121906.jpg

これをみろ・・・くそかわいいじゃろ・・・・・・・

露店でうってたんじゃ、25mでな!!!!
何度もいうけど、羽のエンチャで全財産もtt

頭がおかしくなりそうなくらいほしい・・・子犬のヘアバンドなみにほしい・・・

が、私はこのとき勘違いしていたのです。

豪華なプレゼントボックスの中からでてくるって2014121909.jpg

こういうことだとおもっててん。
300個集めるとか・・メイン・サブ倉庫みても1個も持ってないんだぜ。
ためしに露店で300kで箱うってたから、買ってあけてみたんだぜ。
そしたらな、カルニウムっぽいのがでたんだぜ。
絶望するよな。絶望のどん底にまでおちいりましたわ。

だけど、私は欲しいねん。


2014121910.jpg

ほしいねん

というわけで、地獄の300足×ネコミミサンタ帽が出るまで・・

ここから私の歴史がはじまった・・

2014121907.jpg

2014121903.jpg

2014121911.jpg

2014121912.jpg

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエ゚○゚;;;;;;;;


ええ、それはもう頭がおかしくなるかと思うほどの辛い時間でした・・・。

そして悪魔が私の耳元でささやくのです・・

買ってしまえ と・・・・

2014121913.jpg


えへ・・・えへへ・・・´q`;



2014121914.jpg


キエエエエエエエエエエエエエエエエエエ゚○゚;;;;;;;;


私は負けた・・お金に負けた・・負け犬です・・



仕方ないので、素直に靴下集めの再開です・・

けど、ふと思ったのです。

2014121915.jpg

もら・・えるぞ・・・・?

ということで、急遽サンタに靴下渡してみました。
するとどうでしょう・・c帳にルイーゼの靴にネコミミサンタ帽が・・・
で、で、で、でたああああああ

今までの心労はなんだったのでしょう。
だけど、サンタさんは言うのです。

2014121916.jpg
2014121917.jpg

1日3個・・・だと・・・・

1垢12キャラだから・・2垢で・・24キャラ・・で・・・えっと・・
25日まで依頼がくるから・・えっと・・

10日×3足×24キャラ=720足

え?゚q゚

720足

うわあああああああああああ



まあ、集めましたよ。ほしいし。



そして毎日24キャラ回してます。


そんなポロポロでるわけもなく、カルニウム、白P、イグ実、オリ、エル、サンタのひげ
えんどれす・・・



が、やっと・・・やっとでたんですううううううううう

2014121908.jpg

どやああああああああああ

かわいいやろ?めっちゃめんこいやろ?まぶいやろ?

あまりの可愛さに目がつぶれちゃうううううう


長かった。ここまで・・だけどなんかもう靴下集めた達成感とか、帽子出た達成感とかで
ぼくはもうROおなかいっぱいです・・*^v^*


まあわたしのクリスマスも年越しも例年通りROまみれです。ワーイ!

友達が誰もinしてこないので、どこかギルドに入ろうかと思ってます。ゴクリ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぢこさん…(´;ω;`)ブワッ
全俺が泣きました。おれも今靴下集めてます('ρ')
とりあえず1アカ12キャラ分だけど…。
やっぱりねこみみサンタ帽欲しくて必死こいて、
トナカイの鼻いらねぇぇぇ衣装サンタのひげ出せよぉぉぉ!って感じで頑張ってます。
初日ねこみみサンタ帽おれが見た露店は15Mだったけど、数時間後には1Mになってたwww

タイミング合ったらまた一緒に遊んでくだせー(・ε・)ノ

えっ

コメありがとう!独り言日記になってたから嬉しいヽ(^0^)ノ
余ってるぶんあったらあげまうす。

可愛ええ…(º∀º*)
そんな頭装備出たんだー
欲しいけどログイン出来ぬギギギ…

⊂('ω'⊂ )))Σ≡

検索フォーム

にくきゅうのかず
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

聖なる腐女子

Author:聖なる腐女子
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

