

とりあえずROしてみてる日記

おこんばんは・3・ぼくですあぢこです

なんかRO日記とか久しぶりすぎてどうしよう・・・って
画像漁ってて気付いた。

PC壊れて新PCだったってことに・・・

昔のSSも、一生懸命作ったエンブレムも・・・
全部消え去ってしまったのさ・・・

ということで、ギルドのエンブレムは一生このままです!!!


RO復帰して1ヶ月くらい経ちましたがっ

私はまだ今のROに慣れておりません-3-

なにがって

スキルとかな!!!昔のままやねん!!再振りしたら失敗しましたわ!!

いつも通りの短期な性格でまたもややってしまったんですけども。
キラキラスティック(1500えん)使ってスキルリセットするよりも
作り直したほうが、リアルマネー0円でいいんじゃねーのって話で

すぐ作り直してレンジャーにしました。
それにしてもバリオうますぎて意味分からん。


そして最近はというと
皆でPT狩り楽しんでますわ。

20147301.jpg

バフォ縮んでしまって迫力がっ
ざんねん・3・

倒そうとか思ってないんだけど、やっぱり帰るってなったらBOSSに特攻するのはデフォだよ・・ね?



20147302.jpg

あとはこんなんかなー。
今、マニャンってのがイベントで来てて・・・何でも運がいいと影肩をGETできるらしい・・・!!
110mですわ・・ほしい・・・
それにしても、ロボに乗ってるバフォjrめがっさかわいいんですけどおおおおお*・3・*
金剛前とかか、火力過多でいかないとつらいですね-3-


20147303.jpg

ちょっと気が緩むとこうなる・3・;
恐ろしい狩り場・・・
ひきがよければ、こんなmobじゃなくてもうちょっとゆるい感じのmobなんですけどね。
イカちゃんとかの状態異常が酷いとおもう。
まー連火力でいくと楽ですね。


20147304.jpg

110にすると・・ホラーオモチャにいけて・・それで・・えーと・・
130にするとGHMDにいけて・・それと・・・・・・MD多すぎてわかんねえええええ

てなわけで、130にしてGHMDに行けるようになると、金銭効率もおいしくていいみたい。
せっかくLvあげやすくなってるので、皆でいけるようにしたいねって事で
頑張ってLvあげてます。
いけるのABだけしかいないしな。
修羅と皿と支援と連と影葱を130にしてみようかなーとか思ってます。
5キャラとか多くね・・あげれるきがしない
まあてきとうにがんばろう・・


修羅をFD5でてんぷらしようとおもってたら、スキルなんかしんないんだけど身弾しかなくって
絶望してプロの露店巡りしてぼったくり価格みてとりあえず冷静になってから
もう一度身弾を眺めて、そうだニブルへ行こうってキャッチフレーズ思いだして
ざ○たんから武器奪って土下座して借りてちょっくら行ってみました。
まー、FD5で壮絶なバトルをするよりも全然いい感じですわ
Lvも107→114にしたのでゲッソリです。
午前は初エステ行って、その後休みでよかった・3・
リアル話はまたこんど・・聞きたいって人にだけ教えます!そんな人いるわけねーけどなーー

今週中に125で来週までに130にしたいです・・無理なくいきたいね・・



そんな感じでまったりRO復帰して遊んでます。
みかけたら遊んでやってください。



20147305.jpg

夏なんでね('A`)ノ バイバイ

放置してました

さーせん放置してました。
マビノギは色々あって休止状態です。
また機会があったら遊ぼうと思ってます。


最近だと、仕事忙しすぎてなんかもープライベートの時間が無くて死んでました。

今月の終わりぐらいから自由な時間を少し増やしてもらってます。
転職しよーかなーとか思ってまする。

とか、リアルのハナシはここまでにして・・・。

いまはRO復帰しててROしてますわ。

意外と復帰者の多いROですが・・。
復帰して連絡先知ってる人に声かけまくって
皆でまたワイワイ楽しくPT狩りとかしてます。
めちゃたのしい・3・
またそのうち飽きてしまわないか不安ですがっ
またとーぶんはROです。

またRO日記で更新していきたいと思います。とかいう近況報告?でした・3・

検索フォーム

にくきゅうのかず
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

聖なる腐女子

Author:聖なる腐女子
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

