

ちょこれーつ

にゃんぱすー!

気づいたらもう年末で、年明けで、また年末です。
僕はもう疲れたよパトラッシュ・・・


怒涛の年末年始ですね。毎年忙しくてイヤになります。

最近はというと、休止に近い感じでinできなかったんですけどね・・・
仕事がいそがしくて。


最近少し時間できたので、ようやく遊べるー!と思って
イベントやってます。

20131202-4.jpg



優しいギルドの方や、数少ない貴重なお友達を誘って参加してます。
ソロでもできなくはないのですが、2人でやるよりも遥かに大変でシンドイです。

まだまだ2次タイトルや、いい感じのトーテムが手にはいらないので
まだまだ続けていきたいと思ってます。

なので、まだまだ行ける人がいたらご一緒にお願いします><


あとは、この間のAP200でやっとスキル振ることができるので
will回収も含めて昨日からクロスボウの修練をしてます。
大体、狐やタヌキのとこでぶっ放してるので
弱いものいぢめてしている姿寝落ちしてる姿を見かけたら
生暖かい目で見守ってあげてください。

そいえば、アスナの髪型にしていたのですけど、なんだか飽きたので
ヴァンパイアの服をGETする為に買ったチケで
また1個前のお気に入りの髪型に戻しました。

気づいたらピンク一色になっていたのでこのままでイイカナーなんて。

2ヶ月くらいロクにinできてなかったので
全然みかけなくなってしまった人とかいるので
こちらから声をかけてみよーと思っております。


20131202-5.jpg


どこへ行き着くのか・・・

かわいい男の子とかイケてるメンズとか美少年とか
腹黒紳士とか鬼畜眼鏡とか狐男子とか水着少年とか

そんなのがいっぱいいる場所だったらいいのになぁ・・・
なんてね!

サブキャラ:あぢっこ

サブキャラのあぢっこ エルフです

最初にエルフ作ってしまったので、無料の種族カードを選択できなくて
人間を新たに作ってからなので、2体目のエルフです。

主に、私の目の保養の為に存在している彼です。

将来的には、狐男子になっていただく予定なのですが
私の中で、ショタなのか腹黒紳士なのかツンデレっ子なのか、まだ全然決まらないので
お金と暇ができるまでは、美少年のままでいてもらいます。

そのうち、好きな男性キャラか自分好みの男の子にカスタマイズする予定です。
3番目に愛着のある子ですね。
攻撃は、主に弓です。今となれば、魔法イベント中に魔法使いにでもしておけばよかったかなーーなんて。

おすあぢこ


私の趣味全開な装備をつけられる、1番かわいそうな子かもしれません。

サブキャラ:あぢみん

お次は、サブキャラのジャイアントのあぢみん

最初は、槍ぶっぱなして斧ぶんまわしてとかで、近接たのすいいいってしてたんですけど。

途中で飽きてしまってあまりにも、可愛さが足りなくて途中で、放置してしまいました。

目標は、斧や鈍器に槍、先頭のエキスパートになることです。
メインの育成が終わったらそのうち・・・・

じゃいあぢこ

めいんあぢこ

キャラクター紹介ですね。

メインで活動しているのが、エルフのあぢこです。

2013.4.20くらいに作成してます。

あぢこ



格闘で主に戦ってます。
今は、サブで弓をチョロチョロと・・・APないし修練してないしで、クラショも全然まだです。
ギルドも入ってます。
音楽才能を少しあげてるくらいで、後はwillの回収に忙しいです。

1番最初に作ったキャラなのでとても愛着があって、inする時は必ずこの子で1度は動いています。

ROやってたノリで、最初にヒーラーになったんですが。
初期でヒーラーとか茨の道で、しかも攻撃も何もできなくて大変でした。
次に弓になってみたのですが、ROと全然違う。
照射が溜まってもよく外す、たまる前に打つと外す、逃げ打ちする時間ない、弱い
矢代がない!!

で、剣を持っての戦いはエルフは向いてないとのことで、格闘家に。
魔法使いは、あまり向いてないので><

思いの外、楽しくて。

ひたすら格闘だけあげてあげて



guramasu




皆様のおかげで、グラマスに><
お祝いのお言葉ありがとうございました><

この時は2013.10.20くらいです。
長い道のりでした。


マビノギを続けていられるのも、最初に操作も何もわからない私達に色々教えてくれた
ティルコの美人なおねえさまと
羊の紳士なおにいさんと
美少年で兎な人と
ギルドの皆様のおかげです!!

そんな感じで皆様に支えられているメインキャラです。

ブログ始めてみた。

にゃんぱすー!

いやぁ、ざくたんの日記見てたら昔にやってた日記の事思い出して。

そうだ、ブログをやろう

そう思いました。


昨日は、イベントやってダンジョンいって麻雀やったきがします。

すごく、麻雀やったきがします。

詳しい事とかは、そのうち日記かきまする。

キャラとかも載せるかはわかりまてん。

基本まったりなので、更新なんていつになることやら。てへ


初めての人はどうぞよろしくおねがいします。

検索フォーム

にくきゅうのかず
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

聖なる腐女子

Author:聖なる腐女子
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

