

ひっさびさやで!

こんにちは!!あけおめことよろ?

だいぶ遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末に体調崩して死んでました。
そこからは、もう、すぐに新年になって仕事してって感じです。

布団で安静にしている時にできるゲームと思って
PSヴィータの、PSO2やってました。
意外にオモシロかったです。


そんなこんなで、2013の年末のまとめです。



20140202-1.jpg

ええ、そうです。
私の大好きなポーシャたんがビンタくらわすところです。
美女のポーシャたんは、いつみても美人ですね。



20140202-3.jpg

こいつらの為に彼が牢獄に入るとか、まぁ可哀想だとか思ったんですけど
二人共美男美女なので、目の保養的にはとてもよかったです。

ストーリー的には、え?って感じな所ばかりでしたが
アニメを見ているみたいで最後まで楽しくやらせて頂きました。
永遠にお幸せに^-^




20140202-4.jpg


念願の白くクマたんです!!
まじ恐ろしいくらい可愛かった!!!
だけど、いつものクセでペットが持ってる本を捨ててしまい
気づいた時にはもう遅く

豆ダンジョンには自力じゃいけなくなりました。
そのうち、でかくするのに誰かにダンジョン入るアイテムを譲っていただこうと思います・・。



mabinogi_2013_12_18_006.jpg

mabinogi_2013_12_18_007.jpg

mabinogi_2013_12_18_008.jpg

20140202-2.jpg


サブの、あぢ狐がめちゃんこ楽しくて育成してました。

なんというか、人間おもしろい!!!!
そして目が死んでるエルフと違って顔がかわいいいいいい

このままいくと、メインキャラとサブキャラがチェーンジしそうです。



mabinogi_2013_12_09_019.jpg
mabinogi_2013_12_09_022.jpg
mabinogi_2013_12_09_023.jpg


ウーン
モリアンて実は悪い人?
まだわからないけど、私殺されてしもーたです。

メインクエ楽しいけど、よくバグに合って強制終了多すぎですw

あとは、まだ手掘りの化石が出来上がらなくて、全然進んでないストーリーがあります。
ダレカタスケテー


mabinogi_2013_12_22_004.jpg

あとは、メインキャラでポロリと出たので
余裕っしょ!!とか思って行ってきました。

ええ、何度も死にましたよ。
何度も?いえ、何十回もです・・・・
イベントで溜めたナオ石が・・・・・・・
そりゃあもう湯水のごとく・・


20140202-5.jpg

こんなんあと4回もやってられないですwwww無理!!




20140202-6.jpg

20140202-7.jpg

ええ、とても!!!!!!

おねえさんのとこに嫁ぎに来てください。
なんでもいうこと聞いちゃうよおおおおお!!!!

マビノギで1番可愛いのは、今のとこタルラークたんの幼き頃ですね。
毎日眺めに行ってしまいます。
まじかわええ


こんな年末でした。



ちなみにいうと、AP2倍期間できなくてAP不足です。

ガッカリです。
ちくしょうです・・



年始verは、復活した2月からでまた次回><

ちょこれーつ

にゃんぱすー!

気づいたらもう年末で、年明けで、また年末です。
僕はもう疲れたよパトラッシュ・・・


怒涛の年末年始ですね。毎年忙しくてイヤになります。

最近はというと、休止に近い感じでinできなかったんですけどね・・・
仕事がいそがしくて。


最近少し時間できたので、ようやく遊べるー!と思って
イベントやってます。

20131202-4.jpg



優しいギルドの方や、数少ない貴重なお友達を誘って参加してます。
ソロでもできなくはないのですが、2人でやるよりも遥かに大変でシンドイです。

まだまだ2次タイトルや、いい感じのトーテムが手にはいらないので
まだまだ続けていきたいと思ってます。

なので、まだまだ行ける人がいたらご一緒にお願いします><


あとは、この間のAP200でやっとスキル振ることができるので
will回収も含めて昨日からクロスボウの修練をしてます。
大体、狐やタヌキのとこでぶっ放してるので
弱いものいぢめてしている姿寝落ちしてる姿を見かけたら
生暖かい目で見守ってあげてください。

そいえば、アスナの髪型にしていたのですけど、なんだか飽きたので
ヴァンパイアの服をGETする為に買ったチケで
また1個前のお気に入りの髪型に戻しました。

気づいたらピンク一色になっていたのでこのままでイイカナーなんて。

2ヶ月くらいロクにinできてなかったので
全然みかけなくなってしまった人とかいるので
こちらから声をかけてみよーと思っております。


20131202-5.jpg


どこへ行き着くのか・・・

かわいい男の子とかイケてるメンズとか美少年とか
腹黒紳士とか鬼畜眼鏡とか狐男子とか水着少年とか

そんなのがいっぱいいる場所だったらいいのになぁ・・・
なんてね!

ブログ始めてみた。

にゃんぱすー!

いやぁ、ざくたんの日記見てたら昔にやってた日記の事思い出して。

そうだ、ブログをやろう

そう思いました。


昨日は、イベントやってダンジョンいって麻雀やったきがします。

すごく、麻雀やったきがします。

詳しい事とかは、そのうち日記かきまする。

キャラとかも載せるかはわかりまてん。

基本まったりなので、更新なんていつになることやら。てへ


初めての人はどうぞよろしくおねがいします。

検索フォーム

にくきゅうのかず
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

聖なる腐女子

Author:聖なる腐女子
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

